atelier?下北沢のcafe&gallery&bar

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
おひさしぶりでございます。 05:51
 

さてさて、4月になってしまいました!

blog書いてよ〜

そんなお声があちらからこちらから…

御サボリしちゃってごめんなさい

下北沢の伝説•cafe&bar
atelier?は元気げんきしております◎

半年を迎え早1ヶ月!

楽しい事がいっぱいなatelier?をこれからもよろしくです!


さてさて3月末の出来事から…

atelier?の妖精

ピロキくんのお誕生日!


これはなんとトーフケーキ!!


おめでとう♪
お味はいかがでしたか?



さて
春といえば出会いの季節!別れの季節!!




追いコン!



うんうんステキ笑顔




次の日は、大学の時のゼミ仲間パーティー!


いつもありがとうございます◎
なつこちゃん!
カニも美味しくいただきましたよ!



そしてそして
HAPPY BIRTHDAY!

かばちゃん♪


なんとなんとこんかいも
トーフケーキ☆

日々高くなるクオリティー

おめでとううございます!


そしてそして、ひっそりとカレーパーティーもありました!




はっち!
ぶれてますすみません。



atelier?の壁一面に桜も咲きました!
korimarihoさんの作品です!
〈http://web.me.com/korimariho/korimariho/___1.html〉




宇宙人とお花見会!

そしてカレー会!








そしてそして
第一回!
旅好き会!


バックパッカーに行ったことがある人や、好きだけどあまり旅に行ったことが無い人、
いろんな体験談で盛り上がりました

あ〜旅に出かけたい!
そんな衝動に掻立てられる夜となりました!


3月も楽しい月となりました◎


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by su-chi -
スポンサーサイト 05:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://atelierqqq.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>